虚仮氏が動画についてしゃべるブログ

ニコニコ動画に投稿している「幻想郷でもドミニオン」の補足解説をここでする…予定。

進捗どうですか

進捗ダメです

第3回後半のできは現在60%といったところでしょうか。一応流れに矛盾はないのであとは必要な物を編集で足していけばいいだけなのですがなかなか時間取れなくて。

・・・本当は4月に編集する時間たくさんありましたけど怠けてました。

申し訳ございませーん!


話は変わりますがドミニオンのブログでは一番有名だと思われるヒロタシさんのドミニオンの日々でこんな記事が
ドミニオンブログ対抗戦がやりたいです

よきかなよきかな。私はちょうどブログを持っていた気がするのでこういう大会参加してみたいです。

ただし!

私はもちろんgokoでのアカウントを持っているのですが無課金です。参加しても大丈夫なんですかね?

私はツイッターやってません。やったほうがいいのでしょうか?

そしてこれはもし参加するとしてのわがままなんですが大会中だけ名前を変えてもいいのでしょうか?
もしダメと言われても大会終わったら名前変えるでしょうが。

まあこんなことここに書いてもヒロタシさんが見てくれるわけないのでブログのコメントに書きに行きます。



・・・動画製作の進捗の明日はどっちだ