虚仮氏が動画についてしゃべるブログ

ニコニコ動画に投稿している「幻想郷でもドミニオン」の補足解説をここでする…予定。

進捗報告

今日(7/1)4時間くらい動画作ってたんですよ。どれくらい進んだと思います?

A.202フレームです。

1秒30フレームなので7秒満たないですね。
もっと手を抜くところ考えないと8月になってもupできなさそうなんですがそれは。

とりあえず画面はこんな感じになりそうです。
f:id:koke-dominion:20140702001628p:plain
エンコードしたとき右にあるサプライの文字がつぶれないか心配

コメント返しで残りアクション回数表示するとか言いましたが今になってはする気も表示する場所もないですね・・・。コンボできあがってからそのプレイヤーだけに表示するとかにとどめておこうかと。
うーん、どうしよ・・・